PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

生存報告

2011/02/23(水) 22:26:50

お久しぶりです、月末だから食費がほとんどないです(今52円。まともな物食いてぇーーーーーー!
月の初めはどうしても自炊を怠ることが多いので月末に痛い目見ます、計画性なさすぎですねw

譜面は通常のは作りたい曲だけは決まってる感じで企画用のはちまちま進んでる感じです。
やるならやりたい時にガーッと進めていきたいです◞౪◟
HPの作り方・デザイン等はYSKさんと相談して進めていってる感じです、HTMLの知識もあんまりないですしおすし

ブログでは報告が遅れてしまいましたがごちゃまぜパッケージ2011に参加しています。
gotya2011.png

bn_20110223215029.jpg
bn_20110223214851.png

自分が提出したのはこちらの譜面です。(みっとさんのせいでトラブルもありましたが)
難易度的には自分がそれぞれフルコン・AA取れる位ですがそれなりに手ごたえはある感じです。
勿論簡単なのもあります。

時間がある時に全曲分リザルトを貼ってみたいとか思ってます、
初参加ですが今年も充実したパッケージになってるので皆さん是非どうぞっ(´◉◞౪◟◉`)

ではでは(´◉◞౪◟◉`)彡ノシ
日記TB:0CM:2

PC直りました

2010/12/10(金) 18:37:28

微妙に膨張してるコンデンサがあったので注文したのと取り替えたら画面映りました、やった!
やっぱり液漏れが原因でしたね

2週間ぶりにステマニやったのでヘッタクソになってたけどその分モチベは高いだろうからこれから少し頑張ります

いやー、よかったよかった(´⊙◞⊱◟⊙`)
日記TB:0CM:0

ジョニー

2010/08/18(水) 03:48:00

こんばんは、おはようございます(´◉◞౪◟◉`)
新しいPC届いたんですがディスプレイとして使ってる液晶テレビの遅延が酷いです、
REGZAのAシリーズは遅延が特に大きいみたいです、低価格モデルだしゲームにはあまり向いてないんですかな
ステマニやるときは判定の位置がずれすぎて気持ち悪くなってくるので放送するときは慣れないHIDDEN付けて誤魔化してます、それでもやっぱり光りませんが。ついでに変則的なプレイにも慣れるようにオプション漬けすることにしました。

液晶モニタは調べれば大体応答速度が書かれてるのに液晶テレビはスルーされてるものが多いことからやっぱりテレビ視聴以外はあまり重要視されてないんですかね

来月メインPC用に液晶モニタを買ってそれが届いてからスタンダードプレイに戻そうかなと、変なプレイばっかした後に実力が上がっているのか疑問ではありますが(´◉◞౪◟◉`)
それまで譜面作りはノートが無難ですね、最近は友人から借りた鬼武者3をクリアしたりスパロボ熱が再燃したりとあまり譜面作成に時間を割けてませんでしたw

それとSIONさんの代理公開は終了しました、今までありがとうございました。

相互リンク1件追加です
20100812221257724.png
蒼穹の軌跡 管理人:ソラ 様
最近までAlice stepsさんの所で代理公開していた人です、以前と同じくアニソン・ゲーム譜面中心となってます。
(´◉◞౪◟◉`)<今後とも、よろしくお願いしますー

|◞౪◟◉`)ノシ

追記:一括ダウンロード更新しました。
日記TB:0CM:1

そろそろ夏休み

2010/08/10(火) 22:33:00

テスト無事じゃないけど終わりました
明後日からようやく夏休みです、普通の人より1カ月遅いですw

とりあえず今月中に一度実家に戻って数日家族と過ごす予定ですがそれ以外は特に決まってないです…
少しだけでもバイトとかしたいけどなぁ…秋に再試とかも控えてるしどうしたものか

数日中に新しいPCも届く予定ですがそれは又届いたら書かせて頂きます。
譜面は作りかけのがいくつかあるのでちょくちょく完成させないとなって感じですね~

では相互リンク紹介です
site.png
三兎堂 管理人:みっと様
譜面はBMS・東方中心、なかなか難しいものも置いてあります。
気になる方は是非一度足を運んでみてください。

久しぶりの更新ですが今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉`)ノシ

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

お休み

2010/06/28(月) 02:35:57

最近本当に譜面作成がうまくいかないです。
3、4個位作りかけのままだったり、ピアノ曲に手を出そうとしてBPM調整に殆ど時間を取られたり
モチベーションも続かなくなってきました

自分は今まで自己満足で自分の作りたい譜面上げていって、
リクは余裕のある時に作りたいと思えたものを作っていくスタンスだったんですが
いつの間に変な義務感が身に付いてきてるような気がします。
また求められてるような書き込みも飛んできました。

それに最近やる気よりも惰性が勝ってる感が否めないのです。
1つの事が上手くいかないと勉強等他の事も上手くいかなくなってと悪循環も続いております。
今までは維持してこれたのに週ペースの更新もままならなくなってきました。
こんなんじゃまともに譜面を作っていけるとは思えないので3、4週間程しばらく気持ちの整理をさせてください。
まあその間にも譜面は作ってると思いますが更新はしばらくお休みということで

消化してないリク曲に関しては「bloooomin」、「self-blinded」の2曲はいずれ作らせて頂きます。
当然ですがマルチだったり、あまりに失礼な書き込みは相手にしませんので勘違いのなさらぬように。

いつも見に来てくれる方々にはご迷惑をおかけします、申し訳ないです。
これで失礼します。
日記TB:0CM:3

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
