PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

09年1月30日

2009/01/31(土) 03:20:05

矢島
少ない授業をとっとと終わらして帰宅、
かなり疲れが溜まってたらしく帰りの電車で乗り過ごしが2回もあった。

家に帰ってレトルトのカリーを食す、辛くてうまかった。
レトルトのカレーて甘いのばっかで飽きていたし

PCを立ち上げ遊んでいたが眠気がすぐに押し寄せてきたので昼寝

雑誌でみたお勧めの音楽プレイヤーてことでwinampをDLした、高音質で快適!最高だ!

深夜はリビングで黒執事とラインバレルを視聴、イヤホンをつけたので親はさほど気にならなかった。

ラインバレルはまた面白いことになってきました。
矢島が復活した模様、浩一みたいに殺されてマキナの契約で再生したのかな?
当然ファクターとして目覚めていて素手の喧嘩で浩一に勝っていた、元々矢島の方が強かったからなあ。
最後に新型のマキナを呼び出し城崎をさらっていった、どうやら彼は加藤機関についたようだ。
今日気がついたけど2クールEDの絵て単行本の表紙絵だったんだな。


結局明日から本気出すとか言っておきながら全然勉強しなかったな、ヤバいかなあ…
日記TB:0CM:0

09年1月29日

2009/01/30(金) 02:29:26

適当に授業を済ませて帰りに聖跡のアニメイトに行く
ネットの地図てかなり適当なんだな…かなり迷った
警察署で聞いたら30秒で解決したが
喰霊6巻とバンブーブレード10巻を買って店を出て真っ直ぐ帰宅

ふう、ラインバレルの漫画もみたがアニメと展開違うのでかなり面白い
GONZOがどんだけエロに走ってるか分かる作品だ

テスト勉強近い、明日から本気出す
日記TB:0CM:0

09年1月28日

2009/01/30(金) 02:14:32

学科面接があったが落ちたかもしれないなあ…
あんた遅刻が目立つねみたいなこと言われたよ、
その中には誤解や電車遅延なども含まれてるんだろうが言い訳はやめた
ちゃんと入れるかなあ…少し不安だよ

放課後はだべりながらモンハンやった
日記TB:0CM:0

09年1月27日

2009/01/30(金) 02:07:58

アニメCLANNADことみ編まで見終わった
正直この話は泣けてしまった、感動です
自分のいや~~~な家族と比べるとどうしてもね…
良い話でしたことみ
日記TB:0CM:0

09年1月26日

2009/01/30(金) 02:05:14

CLANNADをみた、面白いな。
アニメCLANNAD風子編終わった、感動した。目頭熱くなった。
日記TB:0CM:0

09年1月23日

2009/01/30(金) 01:56:00

今日は寝坊したから学校休んだ
何故って?めんどかったからね、今日は1,2時限しかない
その教科のためだけにわざわざ2時間かけて学校へ行き遅刻してまで受けたくはないからね
それに体調もどこか悪い気がしたしちょっと風邪っぽかったかな
と思うところもあったから結果仮病じゃないよ、
三度寝したら治ったが(笑)

その癖深夜アニメは3本連続でみてる俺(笑)
黒執事がようやっとリアルタイムに追いついたので
今日からリアルタイムでもみることにした、まあ面白いね
ラインバレルは…社長、死んでもそのキャラは崩さない気ですかwww
それとバルキリーもどきに乗った桐山が最高に面白かったな、
あのバルキリー、大量のミサイルはバルキリーだから当然として、
ファンネルも使えるのかwwwwwwwww超万能じゃん
結果的に負けちゃたけどね、邪魔が入らなきゃ勝ってたのによ
最近はJUDA善戦しすぎだろwww
00の1期の後半みたいにJUDAボロボロ展開にすりゃ良いとおもうんだが

最後はムントTVシリーズだな、あのロリコン不良少年ウゼーーーwww
同じフレーズばっか使いやがって「雀」と「俺」ばっかwwwww
しかもほとんど独り言みたいな会話になってたし何なんだよお前wwwwセリフ臭すぎ
それに比べてムントはそれなりにだが面白かったな
「あんたじゃない!ムント様と呼べぇ!」だってさ、ウケルwwww
てな訳で夜更かしすぎだな、早く寝ようと思った桐山
桐山「連れてってあげるよ、僕の世界へ」
日記TB:0CM:0

09年1月22日

2009/01/30(金) 01:53:09

担任の糞HR
全くもって無駄な時間
盗難が多いから盗難が起きないようにするにはどうしたらいいかだと
盗まれるものは大体財布で被害者は大体机に財布を置きっぱで教室をでてしまってというケースらしい
その全てが自己管理能力の欠如が原因、気の毒だが自業自得だろ
本人が気をつければ済む問題を大げさに取り上げてHRはだいぶ長引いた、イラつく
結局忘れ物が出ないようにポスターを作る案で決まったらしい、

30分以上延長した

何でこんなにかかるのか理解できない
日記TB:0CM:0

09年1月18日

2009/01/30(金) 01:52:16

アキカン
明日学校なのにまったり

今日からアキカン!を見始めた、やべーすげーオモしれー!
自分の中では今期一番アニメかな
もう追いついたので次回からリアルタイムでみるかー


母親にステレオテレビねだったが却下されますた、悲しいー
だが俺は諦めないぜ!

そ し て 2ch規制、プロバイダーはdion、
悔しいのでスレ検索して規制版を巡りに巡ったが
批判要望スレにたどり着いた、DION軍の同胞が沢山居ましたよ
規制に慣れているのかまったりしてたよ皆・・・・・



821 名前: [´・ω・`] xxxxxxxxxxxxxxxx[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 16:24:05 ID:xxxxxxx
>>810
dion軍に入隊したてかな?
まあ茶でも飲んで落ち着け。


ちくしょ


なんか今日は凄い幼稚な文体になったが疲れてるので勘弁

アキカン! 1(通常版) [DVD]
アキカン! 1(特装版) [DVD]
アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫) (文庫)

日記TB:0CM:0

09年1月17日

2009/01/30(金) 01:51:25

2009y01m18d_004332462.jpg
今日もダラダラ生活

結局屍姫は追いつけてないのでスルー

深夜アニメはレギオスと禁書目録もみた

レギオスはなんか微妙なので切るわ、
オヤジがようつべでワンピみてた、イヤホン付けろよ。
レギオスとワンピ同時再生とかないわ

禁書はアクセラレータが出てきた最近はかなり面白くなってきた。
日記TB:0CM:0

09年1月16日

2009/01/30(金) 01:49:52

パチモン
今日は昨年の授業免除で2時限で終わり
帰りにゲームショップに寄った、
PCゲームコーナーを見たがfateは2980円、TH2は7000円
他に目立った商品はなかったな

9時ごろ夕食中にロードショーかなんかでLチェンジザワールドっての?
デスノートのLのストーリーだろう、
妹が発狂して「これ死神だよ!知ってるよ!」だのなんなのうっさいぜ
だけどこれぐらい元気なのがいいのかもしれない、だが食事中位静かにしやがれ
下品なところやうるさい所など小さい頃の兄にそっくりだ、
DQNの気があるな、あいつみたいに育っていかないことを節に願う

黒執事を見始めたが結構面白い、単なる腐女子アニメじゃないのかな
まあネタは腐女子が喜びそうなのとか結構出てくるけど、女装とかな
まあ早くリアルタイムに追い付こう

今日はリアルタイムでラインバレルもみた、パチモンwiiで釣ってる桐山おもしれー
あと京アニオリジナル作品の新アニメ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」もみた。
それなりに面白い?のかな、戦闘シーンはカッコいいし、感動ものらしいが今後の展開に期待
若本もでてた(笑)

今日は深夜にリビングにオヤジが居なくて良かった

あー、今日はもう遅い寝よう。まあ週末だから問題ナッシングだが
日記TB:0CM:0

09年1月15日

2009/01/30(金) 01:47:51

NHKにようこそ読み終わった、
いやーかなり面白いね。そのうちアニメもみよう。

それと妹がゲームボーイアドバンスSPを買ってもらったみたいだ
本体はピンクでカービィのゲームをやってたぽいが、
まあいきなりDSなんか買って貰えなくて良かったよ、
小さいうちは古いゲーム機で遊んだ方がイイと思う
あんまりゆとりすぎる生活は見ていて辛いものがあるからな

俺もまだまだ360は我慢、そのうちDMCでも借りてこよう
日記TB:0CM:0

09年1月14日

2009/01/30(金) 01:46:24

SRWKファフナーSRWKガンソSRWK キラSRWK ゾイド

今日は特別に学校ないのに行っちまったよ、アー
先生の話はしっかり聞くもんだな。
でもほとんど無駄話だからHR中は読書に限るわ(笑)

今日はローゼンメイデン読み終わった、
あの中途半端なオチはギアスⅠ期みたいだが面白かった。

あとスパロボKがDSで出るらしい、気になる
ファフナーとガンソード参戦!こりゃ買うしかない!
だが買う前に原作チェック!アニメを完走しておこう


それ以外には特に何もない一日だ

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
日記TB:0CM:0

09年1月13日

2009/01/30(金) 01:45:20

ふう、今日は疲れたよ。
授業はだるいし、化学はずっと寝てたな。幾何は…∑て何だっけ、忘れた。
ヤスから借りたローゼンメイデン、4巻まで見た。
かわりにこっちはひぐらしの漫画を貸した、鬼隠し~暇つぶし
水銀燈はアニメだとトゲトゲした感じな画風で描かれてた気がするけど
原作だとなんかタッチが柔らかいというか何というか他のドールもそうだが
可愛く描かれている。しぐさとか色々。
あとカナリアいらないと思うんだが
っていうのが読んだ感想

帰りはたま□ラのブックオフに寄ったが魔探偵ロキの全7巻セットが
350円なので買い、鞄に入りきらなかったよ…otz
探してたエルフェンリートはなかったよ。

明日からスキー合宿だ!…2年生だけな、俺も留年しなけりゃいけた。
まあ過ぎたことはしょうがない、今年は誰かと合流できるかもしれないし~

今日は動画サイトでアニメを観た、「屍姫」
リアルタイムで2期もやってるし早く追いつかないと…
ちょっと声優がアレだけど(特に少年)こういうのは慣れなんだろう
藤原啓二とか出てる、まあ明後日には1期観終わってないとなあ

今日はコレ位にしとこうかな
日記TB:0CM:0

09年1月12日

2009/01/29(木) 00:45:46

今日から僕は日記を付けることにする。
きっかけは些細なこと、日々嫌なことがあるもんだから日記に書いて
その思いを吐き出したくなった。
嫌なことだけじゃない嬉しかったことも文章だが残していけるのが
また良いと思ったんだ。
17になって今更日記を書くなんてなんだと思うかもしれないがブログなら
大丈夫だろう

お年玉なんて5000円しかなかったんだぜ、いや祖母も5000円でも
出してくれたんだ、文句言うのは罰当たりか、
だがリビングで寝てるオヤジ、俺が深夜アニメを見るの邪魔するんだ
親が居ないときにいっつも淫女を連れてくる兄、最低だ。
おかげで落ち着いてリビングで飯が食えたもんじゃない。
そして4歳の妹、4歳の癖に遅い時は12時まで起きてるんだ、
信じられるかよ!俺がガンダム観るの邪魔するし、食事中はマナー悪いし
好き嫌い激しいしTVはCM中でさえ食いつくし、食事中なのに

というような普段の不満を垂れ流して心を落ち着かせたいと思います。
今日は3連休最後の日、この最後の1日だけは有意義に過ごしたかったのだが
またアニメに2chにネット徘徊普段通りの堕落した生活が・・・

あらかじめ言っておくが俺は引きこもりではない、
ちゃんと学校にも行っている、高専・・・留年してるが
だけど赤点6割だぜ、マジ信じらんねえ。まあ2年目だから楽だけど
留年するとやっぱ駄目だね、周りの奴らはうるさいのばっか、しかも留年生だから
って見下してる感が否めない。だからもう赤点は勘弁だ。

僕がリア充になる日はまだまだ遠そうだ・・・

それとフルメタの1期観終わった。ふう
どうせガウルン生きてるんだろ、ハイハイ
日記TB:0CM:1

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
