PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

09年2月28日

2009/02/28(土) 22:59:54

今日は借りてきたマトリックスを見たりアニメを消化したりダラダラ2chやったりしてた







     / ̄ ̄\          書込み中・・・
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)        ERROR!
    .|     (__人__) /⌒l    ERROR:アクセス規制中です!!(\.ppp.dion.ne.jp)
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ここで告知されています。
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



まーーーーーーーーーーーーーーーた規制だよ!!!DION巻き込み規制パネェっす!
日記TB:0CM:0

春注目のアニメ!

2009/02/28(土) 17:22:21

2009y02m28d_172054250.jpg2009y02m28d_171947156.jpgbn_haruhi_tvinfo.jpg

今年の春は凄いですねえ…
とりあえずこの3つは楽しみです、
ハルヒだけアニメ見てないので見ておかなければ
ハガレンは前に一度放送してるがアニメ化が早いために展開や設定がアニメオリジナルになっていた。
それはそれで面白かったけどねえ、当時途中からしかみてなかったから時間があれば一からみたい。
だから今度の新シリーズは原作を重視したストーリーになるそうな、漫画ももうクライマックスまできてるし。とても楽しみだ。
ハヤテは2期の前にOVAが3月6日に発売するからそれもみておくべきか。




それと他の新アニメも紹介しておきます
2009y02m28d_174840375.jpg



ハヤテのごとく! アニメ公式HP
鋼の錬金術師 アニメ公式HP
涼宮ハルヒの憂鬱 公式HP
日記TB:0CM:0

09年2月26日

2009/02/26(木) 23:59:15

よーし今日で学校終わり!
物理はやっぱり合格だった、リーディングも合格あと1点でAだった悔しい
今年度は無事再試も何事もなく進級できて本当ホッとした、
こんなことで喜んでるようじゃこの先やっていけないかもしれないがとりあえずホッとした。

寮の新規案内はやっぱりしてなかったので一人暮らしすることになりそう、
簡単な料理位できるようにしておこう。
小遣い欲しいので春休みバイトもしようかな…

とりあえず明日からフリーーダァァァム!!
日記TB:0CM:0

09年2月25日

2009/02/26(木) 00:01:45

物理帰ってきた。セーフ、Cらしいよデュフフww
けど念のため明日も確認してみる。

倫理も帰ってきた、58点でDだけど今までの貯金があるしB~Cいくだろう

数学基礎演習はDだけどDの人は今年も皆C評価になるらしい、だからC
ちなみにウチのクラスは本来Dが27人も居たwwwww

明日はリーディングか…まあ余裕だな
これでようやく完全に安心できるなあああ・・・

ついでに寮の新入生案内あるか最終確認する
日記TB:0CM:0

ナルキッソス side2nd

2009/02/25(水) 00:18:11

基本的に立ち絵のないノベルゲーム
ボイスのON/OFF機能が付いている、フリーソフトなのに声優は豪華
今日はプロローグを終え、OPムービーまで進んだ
曲は結構その場の雰囲気に合う選曲ばかりで良いです
OPはかなり力が入っていて良かったと思います2009y02m24d_232317687.jpg2009y02m24d_232236968.jpg

フリーソフトなので気になった方もDLしてみてはいかがでしょうか

キャスト
セツミ:綾川りの   優花:岩居由希子
姫子:柳瀬なつみ  セツミ母:田中涼子
千尋:後藤邑子   女の子:能登麻美子

公式HP ステージ☆なな
roadster_b.gif
ゲームTB:0CM:0

09年2月24日

2009/02/25(水) 00:01:05

今日もテストが帰ってきました、現代国語とグラマー。
両方無事みたいです。
ディベートでは一回しか発言しなかったなあ、
運よくこちらに説明好きな者がいたのでほとんど任せっぱなし
まあレポートはちゃんと書いたがね

明日は物理…落ちているか…落ちているのか…落ちているんだな…

気になる…
日記TB:0CM:0

09年2月23日

2009/02/24(火) 01:00:23

学校休みなのに学校行っちまった、馬鹿野郎!!
家帰って寝て起きたら16時、それからダラダラしていた
こはるびよりをみてみた、この作品はいろんな意味でヤバいwww
2009y02m23d_190945750.jpg2009y02m23d_193625812.jpg

で、また明日から学校か。めんどくさい、しかもディベートだよヤダヤダ
日記TB:0CM:0

東方永夜抄EXモード

2009/02/23(月) 20:09:19

久しぶりに東方やった
やっぱExは激ムズだね、2009y02m23d_181612140.jpg2009y02m23d_181815921.jpg
ケーネでもボム大量に使っちゃうしライフひとつ減っちゃう
もこうも7回位復活するらしいし今日は1回殺すのがやっとでした2009y02m23d_182005625.jpg2009y02m23d_182023296.jpg


東方てやっぱり難しいよね、と思いましたよ
ゲームTB:0CM:0

ふゆほたる

2009/02/23(月) 19:55:33

2月22日
完成しました、仕上げの雪も上手く再現できました。他の背景は結構適当です
背後の虫はたぶんレイディーバードの七星天道虫です、1巻の表紙を参考にしたもので
いやかっこうのかっこう虫か?どっちかわからなくなってきた…
描いてる時は楽しいけどこうやって写真に収めるときなんかイライラしますね、上手く枠に収まらない


この記事の続きを読む…
TB:0CM:0

詩歌色塗り

2009/02/23(月) 19:54:20

2月21日
描いた絵の色塗りが浅かったのでしっかり塗りました
メインがしっかりしてなきゃ背景も描けないので、
詩歌完成
TB:0CM:0

スパロボW

2009/02/23(月) 01:47:30

久しぶりにプレイ開始です、既に2週クリアしてるので資金大量、機体も強力
このままじゃぬるげーになるので敵の改造値を現状MAXのLv(6)まであげてスタート!
Wはやっぱり戦闘がスピーディなのがイイですね、会話も指で画面をポチポチ押すだけで進むし

主人公らオリジナルキャラの性格が濃いのもWの魅力の一つです

当時はバンプレオリジナルの戦艦が旗艦になるんでインパクトの強い作品でしたね
更に主人公機とその戦艦が合(ryするなんてαのSRX以来です
カズマミヒロブレス 
主人公はヴァルホークに乗りサポートとして妹のミヒロが付いており、彼らの旗艦がヴァルストークで彼等はヴァルストークファミリーと呼ばれる

まあ説明はコレ位にして第一部のお気に入り作品は
「バンプレオリジナル」「ガオガイガー」「フルメタルパニック」に決定

今日は5話まで進みました
SRW1001.jpg





ゲームTB:0CM:0

09年2月22日

2009/02/22(日) 20:52:57

      / ̄ ̄\          書込み中・・・
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)        ERROR!
    .|     (__人__) /⌒l    ERROR:アクセス規制中です!!(\.ppp.dion.ne.jp)
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ここで告知されています。
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"




まーーーーーた規制かよ!!ハイハイDIONですよ!悪かったねDIONで!

今日も充実しない一日だった、
とりあえず溜まってるアニメを消化してそれからダラダラして
スパロボやって描いていた絵を完成させて
親には一人暮らししてもいいんだなと色々脅されて
こっちだと当たり前に出来たことがあっちじゃ出来ないかもよとかとにかく色々言われた

せっかくあった自信がなくなってきた・・・

まあ引っ越すんだけど、3月下旬になりそうかなっ

明日から簡単な昼飯位自分で作れるようにしておかなくちゃ
あと今日のガンダム00面白かった

ここで書ききれないことはカテゴリ別で紹介します
日記TB:0CM:0

09年2月21日

2009/02/22(日) 02:47:24

2時に寝て14時に起きた、つまり12時間も寝てた
親に起こされて引っ越し先を見に行くか訊かれた
むにゃむにゃしながら行くと言ってむっくり起きた
少し寒いのでストーブへ足を運ぶがオヤジに占領されてた
しばらくして消えてからストーブの前にくる、しばらく温まって着替えて立ち上がろうとした
腰が痛い…寝過ぎて逆に身体を痛めたか。
ぎっくり腰かと思うほど痛かったがさすがに大袈裟すぎたようだった
湿布を貼って痛みを抑えた。
で車に乗って引っ越し先のアパートまで行った

6畳なのでそんなに広くないが一人で住むのならこれが普通なのかな・・・
押入れのスペースは充分あるのでたぶん問題ないでしょう
ただ僕はまだ17歳なので住むのは親の名義で書かないと駄目っぽい?ん、よくわからん
住めんのかなあ?

車の中では暇なのでDSでスパロボWやってた、Kが出る前でせっかくなので

夜ごはんはチキン、デザートはショートケーキ(スイスロール)

家に帰って絵の続きを描いた(更新しました)

帰るころには腰の痛みはだいぶ引いていたみたいだった
日記TB:0CM:0

09年2月20日

2009/02/20(金) 23:17:55

今日は代数の結果が返ってきた、合格。ふう
けど返ってきた答案をみていると自分は全然勉強してなかったことがわかる
これからちょびちょび復習していかなきゃな~

・・・・・・・・だがまだ不安要素が残ってる、物理だ
たぶんこの教科は落ちてるだろうな、
僕の運が最後まで続いた試しなんてこれまであまりないんだから

家族と話し合ったが4月から学校に近い場所で一人暮らしをすることになりそう
寮も一度追い出されてるし寮生募集の案内も掲示板でみかけないからなあ

もうすぐ春休みだし時間も余裕ができるのでこれからゲームレビューなどもできそうだ
日記TB:0CM:0

09年2月19日

2009/02/19(木) 23:45:50

今日はリスニングと幾何のテストが返ってきた
リスニングはCOCETで点数稼ぎまくってた上に50点満点中45点だったのでS評価確定だが
幾何のテストは赤点でかなり酷かった、2次曲線の辺りはちゃんと勉強していれば点数取れていた問題で
自分の準備不足でこのような結果になったことを痛感した…
しかしラッキーなことに今までに稼いだ貯金点数が思いのほかあって今までの総合点142点(合格点140点、300点満点中レポート点含まず)
でギリギリ合格!再試も受けずに済むしこの春休みヒヤヒヤしたプレッシャーを感じずに過ごすことができそうだ。
もう今回の酷い点数で再試を覚悟していただけに合格は凄い救われた、すぐに先生に個人的に訊きに行ってよかったー。

だがまだ不安な教科「代数」「物理」が返ってきてないので簡単に安心しちゃいられない。

今日で友人から借りた「キメラ」という漫画も読み終わった、これはかなり楽しめた作品だ。
こういう戦争ものというか戦記もののジャンルに興味を持った、これをきっかけにベルセルクなども買って読んでみたいとも思った。

今日は特にやりたいことも見つからないからディベートの宿題のレポートでもやってるか
日記TB:0CM:0

杏本詩歌

2009/02/19(木) 02:23:27

ムシウタのヒロインのふゆほたること杏本詩歌を描きました
1巻の表紙絵を参考に髪の色はアニメに近い黄緑色にしました
下書き 詩歌  詩歌 完成 サムネ 詩歌 顔


2月17日下書き時点       2月18,19日 人物完成

下書きはシャーペンで適当に書いて徐々に修正していった、
消しゴムの後が消えなくて汚れているところもあります
下書きが完成したら色鉛筆で塗っていった、クーピーも多少使った

後は背景を描くだけ

TB:0CM:0

09年2月18日

2009/02/19(木) 02:17:40

やっと試験終わったーーー!!
化学は無事だということが確認できたが、他の強化はどうなんだろう…
代数、幾何、物理がやばいんだよ、きっと赤点だよ…

だが進級時の学科配属が決まった、第一希望の情報工学科だ。よかったよかった

家に帰ってネットして、急激な眠気に襲われてダウンして、11時に起きて夜飯食って、
昨日から描いていた美術の絵を続きを描いていた
最初は変なカラスを描いていたんだがつまらなすぎて自分の描きたいものを描くことにした
ということでテーマは自由なのでアニメのキャラを描いていたんだがこれが凄くハマった。
絵の具を使うのは凄い苦手なので色鉛筆とクーピーを使って描いた
杏本詩歌 完成
日記TB:0CM:0

09年2月17日

2009/02/17(火) 22:47:37

まだだ!まだ終わらんよ!!
日記TB:0CM:0

09年2月15日

2009/02/15(日) 23:35:04

家に昔ゲーセンで取ったしょぼいデジカメがあったので貰っておいた
30万画素だって、あまり大したことないけど小さいから使いやすい
でも一度撮ったものはPCに繋がないとみれないの
Photo001.jpgPhoto003.jpg

あと来年から一人暮らしするかもしれないと
寮に入れなかったらそうしようかと親が言っていた
今は突然なことなので複雑だが一人暮らしだと自由度が広がっていいな


でも今は試験勉強に集中しなくちゃいけないの
日記TB:0CM:1

09年2月13日

2009/02/15(日) 02:25:38

m020824a.jpg
13日の金曜日…
日記TB:0CM:0

09年2月9日

2009/02/09(月) 22:38:05

久々の更新、今日はリスニングのテストがあった、
まあまあだがCOCETの点数200点越えてるから問題ないだろう。
明日から本格的にテスト期間だがすげー疲れた、
テスト近いのにモンハンもやっちまった、武神闘叡で皆死にまくった
帰ったら食欲もあまりなくてだるかった。

親に進級するからそろそろ小遣いのUPを頼んだが普通にさも当たり前のように却下された。
最近は景気が悪いだのお金がないだの挙句の果てに「社会舐めてんじゃないわよ」とか言われた、
ハァ!!!??
なんで僕が怒られなきゃいけねーんだ、
てめーこそ子育て舐めんなよ、学校生活舐めんなよ、俺のモノラルテレビの糞性能なめんなよ
あんたが妹を早く寝かしつけなくて甘やかして果てにはスイーツ(笑)に育てちまうことなんか目に見えてんだよ!

マジで早く薄型ワイド買ってくれよ、グータラやっててビッチを家に連れ込むDQNはでかいテレビ持ってるだろうが、俺だけモノラルとか勘弁してくれ、マジで勘弁してくれ、ねえこんなのテレビっていうのかい?小さい上にアンテナも付いてないもんだからデジタル放送はもちろんアナログだって観れないんだぜ、片方からしか音出ないんだぜ?ゲームしかできないんだぜ?まともにできるのファミコンスーファミ位なんだぜ?MGS3やってる時に足音あんまり聞こえないんだぜ。

「当たり前でしょ、あるもので我慢しなさい」


「いやだ」


てことで

リビングで箱やりまくってやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリビングの大画面テレビ超ウマいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重なんてするわけないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲーム止めなさいて言われたらテレビ買えって言うおwwwwwwwwwwwwwwwww自分の部屋にあるでしょていわれたらあれはテレビじゃないっていうおwwwwwwwwwwwwwwwwww片方からしか音が出ないブラウン管なんてもうテレビなんていわないおwwwwwwwwwwwwwwwwwww茶●君の拾ってきたやつの方が高性能だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで今は360を買う金を貯めてます
日記TB:0CM:0

09年2月4日

2009/02/06(金) 00:56:27

美術の時間は初代ガメラをみることになったけどほとんど寝てしまっていた
試験勉強進まん
日記TB:0CM:0

09年2月3日

2009/02/04(水) 00:55:56

授業はほとんど寝てた、
ベーシックグラマーは寝てたら起こされるんだよなあ、勘弁して欲しいよ
おかげで寝てるときでも先生の気配を察知して起こされる前に起きるという無駄なスキルも身に着いてしまった
それでも起こす担任のM、起きてるっつーの。もうマークされてんだよな、わかってるよ…

出席取る時に鬼のお面を被って返事をする糞餓鬼とかもう気持ち悪いから死んでほしい
教室で豆まきやってる糞馬鹿も何人か居たな、ああいう奴らって何時になったら大人になるの?馬鹿なの死ぬの?

うみねこをインスコしてOPまでやってみた、時間がある時にまたじっくりやりたい

それと帰り際に誰も居なくなった教室に戻り時計の針を遅らせておいてやったおwww
これで朝のHRで遅刻扱いされるようなことも減るだろう

テスト勉強なかなか進まない
日記TB:0CM:0

09年2月2日

2009/02/03(火) 00:43:49

遅刻扱いされた、もうやんなっちゃう。
普通にギリセーフだろうが!
こういう変な所に厳しい癖に授業中うるさい奴とかには甘いんだよねウチの担任は!
休み時間にマンガみてたら没収されるわあいつの基準て一体なんなの、納得いかないわ
てことで今度教室の時計を弄って少し遅らせとくおwwwwwwwww
教室の時計は少し早いから40分ジャストに着いても44分とかだったりするんだよねえ、糞喰らえ

マジで試験勉強できてない、これはやばい。早くなんとかしないと
とりあえず化学をやってみた、でもついPCに手がいっちゃうんだよなあ
日記TB:0CM:0

09年2月1日

2009/02/02(月) 01:24:19

アキカンゲイ
要注意人物アキカン5話より


遂にビッチが親が居る時でも平気で家に遊びに来るようになりました
あーーーーーーーーうぜーーーーーーーなーーーー!ホントに
親にはエアコンのリモコン取り上げられるし、電気代高いからとかいってね
俺はほとんど使ってないっつーの、DQNだろ無駄遣いしてんのは

まあ、いいけどね

最近どうでもよくなってきた
日記TB:0CM:0

09年1月31日

2009/02/01(日) 00:35:09

今日起きたの2時半だった、どう考えても遅いよな
だから今日は深夜アニメ見なかった

PSPにスクリーンショットを導入しようと頑張ったけど出来ないみたいだ、どこが悪いんだろ

てか妹がまだ24時過ぎても起きてるんだが、どういうことだよ、
休日だからっていう言い訳は通用しないぜ、たった4歳のガキなんだからな、

まったく!親の顔がみてみたいよ

それとフリーのノベルゲーム「ナルキッソス」をプレイした、感想はクリアしてからに回す
日記TB:0CM:2

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
