PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

09年3月18日

2009/03/19(木) 01:09:31

起きたら部屋の掃除
今日は中学の友達を呼んで遊んだ、主にモンハン(珍しく面子が4人揃った)
てか今日花粉凄かった、僕も皆も花粉症だったから目が痒い・鼻水など辛かった。
だからわざわざリビングから除湿機をひっぱり出してきて対処したんだがこれはかなり有効だった
今日は21時位まで遊んでた

夜飯は自分で作った、それにしては結構旨かった
日記TB:0CM:0

09年3月17日

2009/03/18(水) 04:10:50

ツタヤにDVD返し行く帰りに警察に補導された(25時)、つくづく運がない

スパロボKアマゾンで予約した、安いしゲーム店行くのはめんどい。

あと中学の同級生にゲーム借りパクされたんだがそいつには前勢いで「お前返す気配全くないよな、もうあげるよそれ」と言ってしまったこともあって無理やりにでも返してもらうっていうのはダサくてできない。で結局メールしてもめんどくさくて返しに来ない、罵倒を浴びせてやったらそれ以来返信なし。ていうか「あげるよ」て俺が言った時奴はなんて言ったと思う?「そんな、悪いよ、いつか返すよ!」だぜ?な?ムカつくだろこの臭くて偽善者ぶったセリフ、聞いた時(メールだけど)は腸が煮え繰り返るほどウザかったね。
借りパクされたゲームはPS2「ガンダムvsZガンダム」
もういいんだけどさ…

もう一人ゲーム貸してる奴がいるんだがそいつには何が何でも返してもらうつもり、これ以上借りパクされてたまるか糞が、もう引っ越すしね。
遊び誘っても「学校」とか言いやがる、まだ春休みじゃねーのかよ糞野郎って感じ
休日に誘っても用事があるとか言うしメール無視することも多々ある、っていうかメール自体ほとんどしてないんだけどな、
仕方ないから4月までに俺んちに返しに来いっていうしかないか、親が俺の新しい住所に届けてくれるだろう
中学の時の友人・知り合いってほんとに屑ばっかだな、人間性がゴミ

はぁ、やなことがあったからついつい余計なことまで書いちまった
ほんとはこんなこと心の中だけに留めておくべきことだけど「日記」だから強く思ったことは出来るだけ書いていかなきゃいけないなと思うわけよ
日記TB:0CM:0

09年3月15日

2009/03/16(月) 02:44:45

引っ越しの準備で教科書とかゲームとか段ボールにどんどん詰めた。
はあ、疲れた
日記TB:0CM:0

09年3月14日

2009/03/15(日) 00:19:10

これじゃ主人公補正なんて付かないわけだwwwww
2009y03m14d_010529875.jpg                 2009y03m14d_195802500.jpg
ブルーな時の診断結果               通常時の診断結果
日記TB:0CM:0

09年3月11日

2009/03/12(木) 02:01:52

ニートみたいな生活してた
日記TB:0CM:0

09年3月10日

2009/03/11(水) 02:28:10

TSUTAYAで大量に借りてきた
tsutaya001.jpgtsutaya002.jpgtsutaya003.jpgtsutaya004.jpgtsutaya005.jpgtsutaya006.jpg

7泊8日で一枚130円
マクロス7+ダイナマイト7、神魂合体ゴーダンナー1期、蒼穹のファフナーOVA2枚
を全借り、頑張って観よう♪ 計2990円

てかこのデジカメ使えねえ~(笑)、画像ボケすぎだろ
日記TB:0CM:0

09年3月9日

2009/03/10(火) 02:32:29

今日もいつも通りな生活
ただ今日はPSPを結構やってた、
スクリーンショットを色々試行錯誤してようやく導入できた。
昔のSS入れたら♪ボタン押した途端にフリーズしたりで…
CFW5,00以降のverに対応してるの見つけてようやく導入できた。
もう2時半だよ、しかも日付変わってるよ…寝よ、明日TSUTAYAレンタル半額だし

あとさ、ラム肉て結構旨いよね。今日食ってて思った
日記TB:0CM:0

09年3月8日

2009/03/09(月) 01:50:04

ガンダム見てPSPとかやってネットやってダラダラ
でまた

     / ̄ ̄\          書込み中・・・
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)        ERROR!
    .|     (__人__) /⌒l    ERROR:アクセス規制中です!!(\.ppp.dion.ne.jp)
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ここで告知されています。
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄

                                              なわけですよ
日記TB:0CM:0

マトリックス

2009/03/07(土) 15:12:04

時間ができたので書きます
マトリックスの三部作を見ました
素晴らしい映像技術と迫力のあるアクションがマトリックスシリーズの魅力だと思います
リローデッドは当時映画館で見たのですが朧げにしか憶えてませんでした。
この機会なので全部みたわけです。
2-3g.jpg
第一作目にはエージェントスミスの日本語訳の声の一人に大塚芳忠がいました。
やはり悪役には彼は欠かせませんよね、人を小馬鹿にするような声が魅力の芳忠さんです
他にもΖガンダムのヤザン、フルメタTSRのゲイツなどアニメの悪役にも出演しています。
悪役だけじゃありませんが。

それとリローデッドで一番印象に残る場面といえばココです。
大量のスミス相手に戦うネオ
2009y03m04d_012909718.jpg2009y03m04d_012911125.jpg2009y03m04d_012912234.jpg2009y03m04d_012913265.jpg2009y03m04d_012924000.jpg2009y03m04d_012930421.jpg2009y03m04d_012934421.jpg2009y03m04d_012949671.jpg2009y03m04d_012953437.jpg2009y03m04d_012955390.jpg2009y03m04d_012956109.jpg2009y03m04d_013050093.jpg2009y03m04d_013059234.jpg2009y03m04d_013100343.jpg2009y03m04d_013106796.jpg
襲いかかるエージェント軍団とそれを次々と薙ぎ払っていくネオの戦いがもう熱いです

2009y03m04d_014917859.jpg2009y03m04d_014919781.jpgreloaded_05.jpg

このような映像技術も相変わらず凄いです


2009y03m04d_015111531.jpg2009y03m04d_015113046.jpg2009y03m04d_015116578.jpg2009y03m04d_015123984.jpg2009y03m04d_015141281.jpg
武器を使った戦いも必見です

reloaded_14.jpgreloaded_15.jpg2009y03m04d_020247734.jpg2009y03m04d_020249031.jpg2009y03m04d_020249781.jpg2009y03m04d_020250625.jpg2009y03m04d_020251578.jpg2009y03m04d_020252656.jpg2009y03m04d_020253906.jpg2009y03m04d_020301859.jpg2009y03m04d_020307109.jpg2009y03m04d_020308359.jpg2009y03m04d_020310375.jpg2009y03m04d_020312703.jpg2009y03m04d_020821343.jpg2009y03m04d_020823453.jpg2009y03m04d_020824921.jpg2009y03m04d_020825687.jpg
モーフィアスもカッコいいですww忘れてあげないでね


レボリューションズはリローデッドのすぐ続きを描いており最終作です
ネオに降りかかる災厄やトリニティの結末。
コンピュータとの戦いとかネオはどうなるのとか色々ハラハラして面白いです。
いずれにしても戦争は終わるわけですがあまりパッとしない終わり方でした。
ネタバレになるので深くは語りませんが
スクリーンショットは時間がなくて撮れませんでした。
photo_rev_oct_03.jpgphoto_rev_oct_11.jpg
なので公式サイトから

…全然レビューになってねえな
日記TB:0CM:0

09年3月6日

2009/03/07(土) 02:13:27

本当に今日はグータラやってた、書くことなんてなんもない
あえて言えば夕飯は自分で作った(作らされた)ことくらい。
玉ねぎ炒めて豚肉炒めて焼肉のタレ絡ませて、キャベツとトマトを盛り付けておかずにして食った。
玉ねぎ炒める時に目が染みた
日記TB:0CM:0

09年3月5日

2009/03/06(金) 00:57:21

ps3のアドホックパーティは楽しいな、モンハンかなり盛り上がった
久しぶりにGTAの対戦も燃えた
帰ってきたらペリカン便でアマゾンからの商品の不在届があったので
電話で呼んだら1時間位で到着した。1Tハードディスク…今まで内蔵の70Gで我慢してたので嬉しい

眠いからもう寝よう…
日記TB:0CM:0

09年3月3日

2009/03/04(水) 00:06:32

今日は部屋の大掃除しました
だいぶすっきり
ヤンジャン邪魔だから処分しないとな…それと如何わしい本も
明日友人の家に泊まりに行くので更新できません
その間にアマゾンで注文したHDD来たらどうしようかな…
まあその間に来たら親に頼んどくか、夜しか家にいないけど
てかマトリックスまだ全部みてねえ!今から全部見ないと!期限明後日だ
英語と日本語両方で見たかったが時間ないから日本語だけでいいや
それとdion規制解除キター、今更て感じだ
日記TB:0CM:0

09年3月2日

2009/03/03(火) 00:31:04

今日は八王子に行ってきた、

ハードディスク1T安いから買う!



日記TB:0CM:0

09年3月1日

2009/03/02(月) 02:10:52

もう3月か、2月て短いんだな。28までか、は~
いつも通りアニメみてダラダラ、
ガンダムみてると妹が目の前で音出してゲームボーイやり始める、失せろよ
あっちいけ言ったら余計意固持になってリビングにそれも俺の目の前に居座り続けるし。うぜぇ
親には見たい番組があると(BSらしくてリビングじゃないと映らない)追い出されBパートからアナログで見る羽目に
GYAOで見直すか
後はうみねこの続きやったりアマゾンでテレビの値段みたり、それだけ

ていうか夜な夜な卑猥なコメント置いていく奴どうにかならんかね、
ブラックリストに入れても忘れた頃にやってきちゃうし、まあ消せばいいんだけどさ
日記TB:0CM:0

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
