PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2009/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/11 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

出てこなければ、やられなかったのに!

2009/10/31(土) 23:59:53

今日は文化祭一日目で唐揚げの手伝いをしてました、疲れたー( ´△`)
夕方少し前には肉や臭いに釣られてかハエや小さい虫(蚊か羽虫?)が結構飛んでました。


この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:3

No.24 覚醒、ゼオライマー

2009/10/30(金) 23:59:18

bn_20091030235224.png
No.24
■曲名:覚醒、ゼオライマー
■出展:冥王計画ゼオライマー
■難易度:踊/激
       4/7
■動画:なし
■コメント:ゼオライマーのメイン挿入曲
このBGMが流れるときは大体勝負に決着が着く時である。
ステップマニアTB:0CM:0

リンク追加とあと

2009/10/30(金) 00:02:41

相互リンクの追加でーす。
20090914171856294.png
鷲の如く
管理人はEagletailさんです!新作のアニメ・ゲームを中心とした譜面サイトでシャナの譜面なら何でも揃ってる上にパッケージ公開もしてますよ。あとPSPRのスキンも公開してます。



今日は特に他に書くことはありませんが、えーと
そろそろ文化祭が迫ってて僕みたいなグータラ野郎も友人の部活の店の手伝いに参加することになりました。当日は楽しく過ごせたらいいなと思っとります。それでは~ヾ(・ω・ )
未分類TB:0CM:1

No.23 覚醒都市

2009/10/28(水) 01:25:12

bn_20091028012424.png
No.23
■曲名:覚醒都市
■歌手:新居昭乃
■出展:東京アンダーグラウンド
■難易度:踊/激
       4/6
■動画:あり
■コメント:アングラからED
今回は非常に作りやすかったのでいつもよりやりやすいかと思います
ゆったりとした曲調の為、難易度はいつもより低めです
このマンガ、何気に中2位の時ハマ(ry
ステップマニアTB:0CM:0

ああ、やっちまったー・・・

2009/10/27(火) 01:01:14

まず相互リンクの追加です
stepmaniaboards_20091027002610.png
stepmania-board
管理人はchika さんです。
ジャンル問わず結構カオスなものも置いてあります。譜面は易しいものもありますが基本難しめ




この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:2

No.22 深青Philosophy

2009/10/26(月) 00:06:19

Veil ∞ Yui Yamamoto!
No.22
■曲名:深青Philosophy
■歌手:Veil ∞ Yui Yamamoto
■出展:夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
■難易度:踊/激
       5/8
■動画:あり
■コメント:シリーズクリア(pc版,cs版,mc)の記念に作成♪
残りの二つも、まぁ時間がある時に
ステップマニアTB:0CM:0

No.21 ブラックサレナⅢ

2009/10/22(木) 00:05:55

bn_20091022000407.jpg
No.21
■曲名:ブラックサレナⅢ
■出展:機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
■難易度:踊/激
       3/10
■動画:なし
■コメント:サクッと作りました。劇中で使われた曲で1分と短めです。

あー、ファイル名のblackのスペル間違えてる…しまったなぁ、でもどうせその後解凍するんだからいっかぁ
ステップマニアTB:0CM:0

切符なくすしタクシー呼ぶしで金が…!

2009/10/21(水) 23:59:27

あー、今日の工場見学、本当間に合わないかと思いました…!
最寄駅に降りたらバスで集合場所まで向かう予定だったんだけど実際集合場所には間に合わない
んで集合場所はスルー、タクシーで現地まで送ってもらって合流しました
でも点呼は集合場所で取ることになってたんだよな~大丈夫かな~…

まあ無事に何事もなく見学に参加していたので大丈夫だと思いたいです

見学内容ですが研究所の方は4kデジタルシネマやら触れるだけで高速通信できるレッドタクトンやらまあ色々見せてもらいました。資料館の方は昔の電話やら通信機やら沢山ありましたが興味のあるものメモって終わりって感じですね。

でもってレポート提出期限明日とかどんだけせっかちなんだよ~w
電気回路の再試もあるからキツイです(自業自得)
日記TB:0CM:0

更新

2009/10/20(火) 00:59:11

そろそろ再試等"スケジュール的"に落ち着いてきたので更新していきたいと思います。(単位落としそうというか一つ落としたかも…もうやだ

あとホント下らない話ですが最近溜まりに溜まった牛乳パック(1、2kg位?)をやっとゴミにだせた、というよりようやく出す気になりました。スッキリ。どうでもいいですよねw

で明日はNTTの資料館へ見学です、今日はこの辺でノシ
日記TB:0CM:0

No.20 ナルキッソス

2009/10/11(日) 17:29:39

bn_20091005002714.png
No.20
■曲名:ナルキッソス
■歌手:eufonius
■出展:narcissu-Side2nd-
■難易度:習/楽/踊/激/鬼
       1/3/ 5/7/10
■動画:あり
■コメント:やっと20曲目か~…と
なんか無駄に難易度作ってしまいましたが楽しんでくださいな

それと色々と崖っぷちなので暫く更新停滞します、ご了承下さい

■11/12 修正
ステップマニアTB:0CM:0

no.11 ゆーげっとぅばーにん

2009/10/10(土) 03:28:47

bn_20091010032518.jpg
リメイク、再upしました
ステップマニアTB:0CM:0

そういえばもう10月かぁ

2009/10/05(月) 01:16:16

あっという間に休日が過ぎてしまった、やはり家にいると駄目ですな
譜面製作中にオーバーヒートでPC強制終了とかありました、なんとかならないかなぁコレ(´・ω・`)

それとソフマップからeden届いた、でもやる時間がない><
来週になったら開けよう、再試も控えてるし
CAQPKL6M.jpg
日記TB:0CM:0

No.18 ヒカリ

2009/10/03(土) 15:20:39

bn_20091003151418.png
No.18
■曲名:ヒカリ
■歌手:堀江由衣
■出展:いぬかみっ!
■難易度:踊/激/鬼
       4/7/ 10
■動画:あり
■コメント:いぬかみ~
ステップマニアTB:0CM:0

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
