PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

だる

2009/11/30(月) 23:41:31

あー、熱で学校休んだ。37.6°。検査受けたけどインフルではなかったみたいで良かったかな…?風邪薬は貰った。
テスト期間は終わったけど数多くの追試が待ち受けていること間違いなし
僕の戦いはまだ終わらない…ま、テストの方は戦う意思が弱くて叩き潰された感じですけどねw

それとやっと電子辞書を手に入れました、数か月前自分がテレビと間違えて買ってしまったPCディスプレイをオークションで売り払った金と合わせて親が買って届けに来てくれた。
何か電子辞書買ってくれた上に5000円もくれたからあのディスプレイそんなに高く売れたのか?と疑問に思ったけど…(買った時は18000円もしたけどね)
自分風邪引いてるからいつもより優しいだけだったのかね

まあ、やっとこれでSEの授業がまともに聞ける。いいことだ。


pierrotgarden.png
見ての通り、手抜き感満載なフォルダバナーです、よかったら使ってやって下さい
それと20000HIT記念にパッケージを用意しています、(それまで間に合うかわかりませんがw
10000の時に何も用意できなかったですからね、どんな内容かはその時のお楽しみってことで☆
それではノシ
日記TB:0CM:0

No.32 星間飛行

2009/11/27(金) 21:39:10

bn_20091127210119.png
No.32
■曲名:星間飛行
■歌手:ランカ・リー=中島愛
■出展:マクロスF
■難易度:踊/激/鬼
       5/7/9
■動画:なし
■コメント:マクロスFの映画化記念に便乗して作成。
今回この譜面でDWIサイト「STEPMANIAで遊ぼう!」様の企画したマクロスFパッケージにも参加させていただきました。そちらの方もどうかよろしくお願いします。配信期間は11/29~12/13とのこと

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

No.31 jihad

2009/11/26(木) 00:00:00

bn_20091125182307.png
No.31
■曲名:jihad
■歌手:KOTOKO
■出展:BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
■難易度:楽/踊/激/鬼
       4/5/6/9
■動画:あり
■コメント:発売まであと1日ということで公開です。
このカッコイイ主題歌と内容に凄く惹かれたけどdive1も合わせると今の自分には金銭的に(ry
というわけで自分は代わりにまずバルドフォース買うかな(マテ
ステップマニアTB:0CM:0

近況

2009/11/25(水) 18:13:45

No.12 you修正、オフセットのズレの修正と難易度追加「楽」「踊」
bn_20090918013310.jpg


この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

勉強はかどらない

2009/11/22(日) 17:35:21

明日から本気出す
日記TB:0CM:0

No.30 紅空恋歌

2009/11/18(水) 00:07:49

bn_20091117232715.png
No.30
■曲名:紅空恋歌
■歌手:片霧烈火
■出展:車輪の国、向日葵の少女
■難易度:習/楽/踊/激/鬼
       2/3/5 /7 /8
■動画:あり
■コメント:30作目、最近は前に比べて製作スピードも上がってきて自分でも嬉しいですね。
譜面自体は大体3日前には完成してたんですが次はいつ更新出来るか分からないので置いときます。
曲も歌詞も作品の雰囲気とマッチしていて良い感じです。
ステップマニアTB:0CM:0

記念譜面一覧

2009/11/15(日) 23:47:35

50000Hit記念  潮鳴り 踊2
bn_20100716062947.jpg

40000Hit記念 Thanks/癒月 楽1踊3激6
bn_20100502145938.jpg

1周年記念 そらの隙間/片霧烈火 踊3激5
bn_20100410082603.png
1周年記念 ナルキッソス(Full.ver)/eufonius 習1楽2踊3激5
bn_20100410082603.jpg

30000HIT記念 魂のルフラン(full.ver)/高橋洋子 踊5鬼9
bn_20100304182430.png

20000HIT記念 「ひぐらしアニメパッケージ」
動画あり/なし
<収録内容>
ひぐらしのなく頃に、why,or why not、奈落の花、対象a、月下の決闘者、Super scription of data、まなざし
未分類TB:0CM:2

No.29 へミソフィア

2009/11/15(日) 20:11:33

ayatokunG.png
No.29
■曲名:へミソフィア
■歌手:坂本真綾
■出展:ラーゼフォン
■難易度:楽/踊/激/鬼
       3/5/7/11
■動画:あり
■コメント:ラーゼフォンのOP。
この作品、よくエヴァに似てるって言われるけど俺は好きです。
下野紘のデビュー作。
ステップマニアTB:0CM:4

向日葵の少女

2009/11/13(金) 23:59:04

CS化、UMD化もされることになってるということでずっと気になってた車輪の国、コムショップから届いたので早速プレイ中。一応新品なのだ。そこ、今更とか言わない!
コンシューマ移植ってデバック作業とか大変らしいっすね、けよりなの設定資料集のスタッフのコメントにそんなこと書いてあったような気が、まあ本当のところどうなのか分かりませんが

てかそんなことやってる暇あるのかとかツッコミはなしでお願いします。大丈夫、とりあえず1章で終わりにするから
でも~インストールしても起動するたびにディスク必要なのは少しネックかな、ディスクのデザインは綺麗で好きだけど

それにしてもあのプロローグはワロ…えない、これからも衝撃な展開が続くのかな
ゲームTB:0CM:0

雑記+

2009/11/12(木) 23:56:58

最近結構寒くなってきましたね、学校の帰り自転車なものだから更に風に当たって凍えそうです。

最近不規則な生活ばかり続けてきて不安になってたのでジョギングしてきました、
体も温まるしこれからしばらく毎晩続けていこうかなと思います。中学時代の部活引退以来、今までまともな運動してきませんでしたし…体育以外

あとこの前のアイス、最後の最後でまた当たりが入ってたので二口応募しようかと。


最後にお知らせ、DWI No.20修正、
テストプレイしてて動画がカクカクしてたのでリサイズしました、リサイズで容量減ったけど画質はちょっと上げてます。今までの経験上512*384が一番しっくりくるのかな~。少なくとも自分のノートPCでは
処理落ちしてた人は再度DLしてみてください。快適になってるはず
bn_20091005002714.png

こっちも微修正、No.28
bn_20091110223056.png

テスト近いけど雑記程度ならちょくちょくかけるかな
未分類TB:0CM:0

No.28 クローバー

2009/11/10(火) 22:41:09

bn_20091110223056.png
No.28
■曲名:クローバー
■歌手:みとせのりこ
■出展:CloverPoint
■難易度:楽/踊/激/鬼
       2/4 /6/9
■動画:あり
■コメント:自分のトラウマであるスティーヴン=キングの某ピエロ作品を購入したところ
輸入盤だったらしく、日本語字幕が収録されていなかったことに後から気付いて非常にブルーです…
テストもあと2週間と迫っているのですが不思議な事に危機感がないw
現実逃避を続けてるうちに頭がおかしくなったんでしょうね。
後で痛い目見るだろうな~…成績もマジでヤバイのでなんとかしたいとは思ってるんですがー

そんなことより、
よるよる可愛いよよるよる、レッツ背徳♪

■11/12 修正
ステップマニアTB:0CM:0

No.27 SOLDIER -哀しみの詩-

2009/11/08(日) 15:05:44

bns_20091108145232.jpg
No.27 (リクエスト曲)
■曲名:SOLDIER -哀しみの詩-
■歌手:CHINO
■出展:GUNDAM EVOLVE..//8・テーマソング
■難易度:楽/踊/激
       2/5/7
■動画:あり
■コメント:矛vs盾さんからリクエストを頂きました、ストライクガンダムのイメージテーマです。
サビの部分は昔CMかなんかで聴いたことあったからピンときました。
前奏部分の矢印は難易度が上がるごとに設置しています。

最近色々と忙しくなってきたんで少し更新頻度が下がっちゃいますが
自分のペースで続けていきますのでこれからもよろしくです。
ステップマニアTB:0CM:2

リンクの追加

2009/11/06(金) 18:23:21

相互リンクの追加でございます。

20090313230805.png
「Step DEVIL」
管理人はDEVIL さんです、主にアニソン、ゲーソンの譜面を配布されています。
素敵な譜面が揃ってますので是非足を運んで行って下さい。

これからよろしくお願いします!
未分類TB:0CM:0

ばにら

2009/11/05(木) 21:49:47

最近いつも日付変わる前か直後に必死こいて更新してますが眠いので今日は少し早目に。

今日は今まで授業聞いても全くわからなかったExcelVBAが少し理解出来たので良かった。
ていうか先生の話聞くより友達に教えてもらった方がわかりや(ry うん、自分が理解力ないだけだよね。でもあの人の説明わかりにくいんだ~(泣 つくづく自分は周りの人に恵まれてるなと思いつつ友人に感謝します。

小ネタ。
●印のバニラバー、当たり棒が4ポイント揃ったので応募しようかと思います。
(ちなみに一か月前ぐらいに一箱(12本入り)買って3ポイント棒が当たって、しばらくたった日に二箱目で全部ハズレ、昨日久し振りに買って1ポイント棒が当たり。)
抽選で6,000名様って書いてあるけどたぶん当たるでしょ、アイスの景品なんでそこまで大したものじゃありませんが揃ったからには頂きますよ~(笑)

CA2HUJFU.jpg

あとかばんの奥に突っ込んだまま放置してたポケウォーカーが結構溜まってた。最近全然やってない上に進んでないわポケモン、他にも買ったゲームがどんどんやりかけで積まれてくこの現状をいつかなんとかしたいかなぁ。

今食べてたアイス見るとまた3ポイント当たった、よく当たるな~…このアイス。
どうしよう、一口で終わりにしようと思ってたんだけどなぁ…

CAHQY6RT.jpg
日記TB:0CM:3

リンクの追加

2009/11/05(木) 00:15:16

相互リンクの追加です。

blog_banner.jpg
「Alicestep's」
管理人はAliceyes さんです。
主にPCゲーム、アニメ譜面を数多く扱ってます、是非一度ご覧になってください。

これからよろしくお願いします!
未分類TB:0CM:0

No.26 ETERNAL BLAZE

2009/11/02(月) 23:56:10

bn_20091103000856.png
No.26
■曲名:ETERNAL BLAZE
■歌手:水樹奈々
■出展:魔法少女リリカルなのはA's
■難易度:楽/踊/激
       4/6/8
■動画:あり
■コメント:1期OPも作ったからには2期OPも作るべきでしょお?ってことでポン
テンポ合わせるのに多少手こずったー( ´△`)
ステップマニアTB:0CM:0

No.25 innocent starter

2009/11/01(日) 23:49:29

bn_20091102001333.png
No.25
■曲名:innocent starter
■歌手:水樹奈々
■出展:魔法少女リリカルなのは
■難易度:楽/踊/激
       3/6/8
■動画:あり
■コメント:ふと、映画化の件を思い出したので作りたくなりました。
ステップマニアTB:0CM:0

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
