PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょいと改装

2010/03/30(火) 18:45:49

今実家ですが無線LAN繋がってるんでこうして更新してるわけですが

もうすぐ4月で又学校始まるんで気分転換といいますか、テンプレ変えてみました。
3カラムにしたのでスペースに余裕が出来たのが嬉しいですね、
みやすくなったんじゃないかな?

あと最近DDRやってみたんですが全然上手く踊れませんでしたー
上手い人の踊りを間近で見てしまうとやはり自分も上手くなりたいと思っちゃいますね。

まあこんな調子ですが今後もよろしくお願いします

ではこの辺でノシ (´◉◞౪◟◉`)ノ
日記TB:0CM:0

【Stepmania】No.50 ハッピー☆マテリアル リターン【DWI】

2010/03/28(日) 15:22:15

negi.png
No.50
■曲名:ハッピー☆マテリアル リターン
■歌手:麻帆良学園中等部3-A
■出展:『魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~』
■ 難易度:習/楽/踊/激/鬼/作
        1/3/4/6/8/11
■動画:あり
■コメント:遅れて申し訳ない⊂二二二( ^ω^)二⊃
ネギまのOVAからハピマテの新バージョンです。
良い曲なので是非やってみてください♪

BBSの方新しくしました。
これから代理公開も受け付けるので気になる方はABOUTを一読してください。

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

相互リンク追加

2010/03/23(火) 17:09:25

相互リンク2件追加です

bannar2.gif
kuroのくろれきし
管理人はblackuroさんです。
公開されているジャンルはゲーム・アニメ関係になります。

20100316164334ff9.jpg
でらproject 譜面公開所
管理人はでらせんさんです。
こちらは東方系の譜面をメインに公開しています。

最近新しいdwiサイトが増えてきてるみたいで嬉しいです、全体で見たら減ってるのかもしれませんが…
それではこれからよろしくおねがいします~

あと又一回実家に帰ることになりました、まあこの春休みずっと引き籠ってるのもアレだし
それと春休みはハイスペースで更新とかいっときながら結局グダグダペースでスミマセンw

もっと頑張りますw、以上
未分類TB:0CM:0

追加譜面とかなんとか

2010/03/20(土) 23:36:53

追加譜面作ってしまったので難度に物足りない方は持ってって下さい
innocent starter
ETERNAL BLAZE

最近SMOを始めたお陰か少しずつステマニの腕が上達してきたみたいです
screen00321.jpgscreen00050.jpg
Eid真意を 様
左のは昨年の習譜面です。酷いスコアですが今まではクリア出来ませんでした。

screen00324.jpgscreen00322_20100320225429.jpg
あー、ひまだ 様
赤い約束が神曲というのには全力で同意、
rokazさんの譜面も最近は難度10までなら安定したスコアが取れるようになってきました。

もうご存じの方も多いと思いますがMHP3rdが出ます、凄い楽しみです。
というのもこないだ誤って2ndGのデータ消してしまって今まで不貞腐れてたんだけど…
でもこれでまた新たな気持ちで狩が再開出来るというものですww
PV

2ndのデータはあるからまたGに引き継いでやり直すのもアリですかねぇ…

ではこの辺でノシ
ステップマニアTB:0CM:2

【Stepmania】No.49 Catch You Catch Me【DWI】

2010/03/17(水) 22:12:28

bn_20100317214050.png
No.49
■曲名:Catch You Catch Me
■歌手:グミ
■出展:カードキャプターさくら
■ 難易度:楽/踊/激/鬼/習
        1/4/6/8/10
■動画:あり
■コメント:CCさくらから、曲を聴いて懐かしくなって作ってしまいました。
いつも少し前の曲ばかり持ってくるのはこのサイトの仕様です(キリッ

web拍手
ありがたく、いただきました! by 外道丸
あい、どもですー!

今回から難易度表記を少し厳しくしました、
10より上のものが自分がA取れないものだと思ってください、今まで逆難詐欺とかありましたし。
でもアニソンばっかだからそれほど難しいものも作らないと思います

勿論今まで通り簡単なものも作っていきますよ~
それと気づいたらブログ作ってから1周年になってしまってましたw
こちらの都合で一部過去記事見えなくしたりもしてるんですが。

でもブログで譜面公開開始したのが4月10日でして、
せっかくなのでその日に記念に何か用意しようかなと思ってます。

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

【Stepmania】No.48 星空のSpica【DWI】

2010/03/14(日) 07:20:17

bn_20100314070153.png
No.48(リクエスト曲)
■曲名:星空のSpica
■歌手:田村ゆかり
■出展:魔法少女リリカルなのはStrikerS
■難易度:楽/踊/激/鬼/作
        1/3/6/8/9
■動画:あり
■コメント:なのはStSから、思えばED曲で作ったのはこれが初めてですね。
今回も簡単でやりやすくなってると思います、気軽にプレイしてみてください。

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

【Stepmania】No.47 DREAMS【DWI】

2010/03/10(水) 23:58:03

bn_20100310234813.png
No.47(リクエスト曲)
■曲名:DREAMS
■歌手:ROMANTIC MODE
■出展:機動新世紀ガンダムX
■難易度:習/楽/踊/激/鬼
       1/3/4/6/8
■動画:あり
■コメント:ガンダムXからOPです、予告してから大分経ってますけども。
一応リク曲だけど前々から作ろうとは思ってたので喜んで作らせていただきました


この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

相互リンク追加

2010/03/08(月) 23:49:50

相互リンクの追加です。
bannar4.png
自堕落なDWI
管理人は乱舞ラーさんです。
アニソン・ゲーソンの他に東方・ボカロ系の譜面も配布しています。
興味のある方は是非足を運んでみてください。

これからよろしくおねがいします。
未分類TB:0CM:1

充実した生活を

2010/03/07(日) 03:31:41

新宿へ、祖父がみつからないからヨドバシで置き場の予約済ませてきました!
いつも大きな街に来ると地理に迷う自分、一応住んでるのは東京だけど山の方だからなぁ…
事前に調べとけって話ですねw

1,2時間ほど散歩してたんですが歌舞伎町に入った途端自分をカモと見たのか
「dvdどう?」「無修正だよ」「モザイクなし」だの話しかけられてウンザリ、
無視してるのにご案内しますだの言われてやっと回避したと思ったら次の…
もうこの町にはきません(苦笑

それで複製原画はまだ残ってました、シャノンかわええ…!
CAR8LBNC.jpg

そろそろ自分の計画性のなさを何とかしたいと思ってます、
やはりスケジュール帳とか買うべきだよなぁ、
最近一日があっという間に過ぎて辛い、昼起きだからそう感じるのか…

近々バイトも始めようかと思ってます、
せっかくの春休みをヒッキー生活で無駄にはしたくない、金銭的にも余裕が欲しいし…!

それではこのへんでノシ
日記TB:0CM:0

30000HIT記念譜面「魂のルフラン」

2010/03/04(木) 19:09:59

放置して申し訳ないです、
遅くなりましたが30000HIT記念譜面を用意しました。

bn_20100304182430.png

魂のルフラン(full.ver)/高橋洋子 踊5鬼9

期限は1週間ですのでお早めに

コメ返
>矛盾さん
そこまで気に入っていただけるとは感激です
WのMG化、XのHG化決定したんですね、実は知らなかったですw
WX譜面を作ろうと思ったのも偶然です、そんな時期に作れて良かったと思います。
ガンダム系の譜面はこれからも少しずつ作っていきますよ~、ゆるりとお待ちいただければ幸いですw


これからも当サイトをよろしくお願いします、ではノシ!
ステップマニアTB:0CM:1

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
