PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

No.65 少女綺想曲 - Distortion Battle! -【DWI】

2010/07/23(金) 00:55:53

bn_20100722222546.png
No.65
■曲名:少女綺想曲 - Distortion Battle! -
■出展:Sound skt
■原曲:少女綺想曲/東方永夜抄
■難易度:楽4/踊8/激10/鬼11
■動画:なし

こんばんは。何気に東方曲はお初になります。
楽曲はSound skt様より、イラストはポルリン様より許可を頂きました。感謝です!
原曲から大好きですがこちらのアレンジも疾走感が加わっておりカッコイイですω`
案の定難しくなってしまいましたがどれだけはっちゃけても初心だけは忘れぬようにしています。

激まで2つ押しだけですが激も結構

そろそろ試験近付いてきてるので頑張らないと…更新は滞るかもしれません

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

代理公開:Elysium【DWI】

2010/07/22(木) 00:18:05

bn_20100721233721.png
NF-SION No.5
■曲名:Elysium
■歌手:Scott Brown
■出展:HAPPY HARDCORE
■難易度:踊7/激9
■動画:なし

SIONさんの譜面になります。
今回も打ちやすいようになってると思いますが本人が言うにはもっと発狂したいそうです
彼の心境を知るのはtwitterを覗くのが一番早いかとw
きっと次回の譜面はもっと難しくなってます(´◉◞౪◟◉`)
この譜面自体完成してたのは結構前でした、チェック遅れて済みませぬ

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

No.64 Rolling Star☆彡【DWI】

2010/07/18(日) 16:45:48

bn_20100717201918.png
No.64
■曲名:Rolling Star☆彡
■歌手:Larval Stage Planning
■出展:キサラギGOLD★STAR
■難易度:楽1/踊3/激5/鬼10
■動画:あり

キサラギから出典です、いやぁデモムービーいいっすね♪体験版もやってみたいですね




それと昨日の譜面、動画入れてるのに何故か再生されない不具合があったのでちゃっかり直しておきました( ◉◞⊖◟◉ )
何でだろう…なんかテストプレイ中に変なコマンド押したのかな、
知らぬ間にショートカットキー押して変なオプション付いてることよくあるし

それと今回特典とかなかなか豪華っぽいですね、う~ん今のうちに財布と相談を…
(´◉◞౪◟◉`)とりあえず翼が一番好みだと言っておこう

譜面は激と鬼の差が激しいです、前にもこんなことありましたね
ここのところ鬼譜はあまり自重しなくなってきました、まあ自分の実力に合った譜面を作っているつもりではありますが
縦連あるけど餡密しやすいから大丈夫bとか思いながら作ってました・・

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

No.63 bumpy jumpy!【DWI】

2010/07/17(土) 18:24:59

bn_20100717152608.png
No.63
■曲名:bumpy jumpy!
■歌手:KOTOKO
■出展:ナツユメナギサ
■難易度:楽2/踊4/激7/鬼9
■動画:あり

さて今日も譜面公開です。


動画は激です。

激まで二つ押しといういつもの感じです、鬼譜は雰囲気を壊さない程度に難しくしてあります。
いやらしい配置が1箇所あったりするのはきっと気のせいです、ハハ
供給率の高い譜面ですが楽しんでもらえたら嬉しいです
明日はキサラギの譜面を公開しますよっと(´◉◞౪◟◉`)

ストックはもうちょっとありますがそろそろ試験2週間前になるので無理ないペースで更新していきます。

この記事の続きを読む…
ステップマニアTB:0CM:0

記念譜面+

2010/07/16(金) 07:02:51

お久しぶりでっす、
以前よりはのんびりとした心持ちで、しかしなるべくペースを落とさずに公開していきます。

50000HITS用に記念譜面を作りましたのでよろしければどうぞ(・ω・ )
CLANNADのBGMから潮鳴りです。
bn_20100716062947.jpg
潮鳴り 難易度:踊2





相互リンク1件追加です
banner.jpg
「もしまりっと」
これからmsmrさん、ritさん、MOMOさん の3人で色んな譜面を公開していくそうです(´◉◞౪◟◉`)
興味のある方は是非足を運んでみてくださいね(´◉◞౪◟◉`)

(´◉◞౪◟◉`)(ちなみにこの顔文字は「ジョニー」と読みます)
バナーからしてジョニーだし至る所にジョニーが居るので免疫のない人はゴホンゴホン

では今日はこの辺で (´◉◞౪◟◉`)ノシ
ステップマニアTB:0CM:4

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
