PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ああ、やっちまったー・・・

2009/10/27(火) 01:01:14

まず相互リンクの追加です
stepmaniaboards_20091027002610.png
stepmania-board
管理人はchika さんです。
ジャンル問わず結構カオスなものも置いてあります。譜面は易しいものもありますが基本難しめ





うわ、やっちまったよーlllllllllllllllllび、微積Ⅰ(2単位)落としたー、ウワァ、もうなんか…溜息しか出ないなぁ
ヤバイ言いつつ全然勉強に身が入らなかったし、「頑張ってこの結果だったんだから仕方ない、俺は充分頑張ったさ!」というふうに割り切れもしない。ひたすら激しく後悔するだけです。

ちなみに在学中落とせる単位は4単位(一昨年までは単位落とした瞬間留年決定)。
あと2単位落とせる、いや2単位しか落とせないんだね。(6割取れないと赤点)

あとプロ言もヤバいんだよなぁ(情報科に入ったのに専門分野が理解出来てないとか何事なの怒り

英検、工業英検や選択科目の認定で単位は埋めることが出来るけどそれも簡単じゃないんですよね…僕みたいな怠け者にとっては。(学校の近くで一人暮らしで時間にゆとりは出来たが怠け具合は更に伸びた)

親を失望させるのももう嫌なんで何としても進級しなきゃ!一昨年みたいな気持ちはもー味わいたくない!
日記TB:0CM:2
コメント

カオスとかwwww
まぁこれからもお願いします(・∀・)ノ




なんか内容が難しい

とにかく頑張ってください(・∀・
chika #-|2009/10/27(火) 16:47 [ 編集 ]

>chikaさん

コメントありがとうございます。結構励みになります。
これから譜面作りお互い頑張っていきましょう!

自分はそれ以前に学校のテストの点も何とかしなきゃいけませんがw
ドーケ #-|2009/10/28(水) 02:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revisiondoke.blog121.fc2.com/tb.php/175-90955914

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
