PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ばにら

2009/11/05(木) 21:49:47

最近いつも日付変わる前か直後に必死こいて更新してますが眠いので今日は少し早目に。

今日は今まで授業聞いても全くわからなかったExcelVBAが少し理解出来たので良かった。
ていうか先生の話聞くより友達に教えてもらった方がわかりや(ry うん、自分が理解力ないだけだよね。でもあの人の説明わかりにくいんだ~(泣 つくづく自分は周りの人に恵まれてるなと思いつつ友人に感謝します。

小ネタ。
●印のバニラバー、当たり棒が4ポイント揃ったので応募しようかと思います。
(ちなみに一か月前ぐらいに一箱(12本入り)買って3ポイント棒が当たって、しばらくたった日に二箱目で全部ハズレ、昨日久し振りに買って1ポイント棒が当たり。)
抽選で6,000名様って書いてあるけどたぶん当たるでしょ、アイスの景品なんでそこまで大したものじゃありませんが揃ったからには頂きますよ~(笑)

CA2HUJFU.jpg

あとかばんの奥に突っ込んだまま放置してたポケウォーカーが結構溜まってた。最近全然やってない上に進んでないわポケモン、他にも買ったゲームがどんどんやりかけで積まれてくこの現状をいつかなんとかしたいかなぁ。

今食べてたアイス見るとまた3ポイント当たった、よく当たるな~…このアイス。
どうしよう、一口で終わりにしようと思ってたんだけどなぁ…

CAHQY6RT.jpg
日記TB:0CM:3
コメント

すごい当たりますねw


あ~ポケモンか~~

僕も気付いたら1500Wたまってたw
chika #-|2009/11/06(金) 00:55 [ 編集 ]

たいてい僕ってこういうの当たらないんですよね~
というかいままで一回もないような...


僕もだいぶ積んでますねw
特にスパロボはラスボスんとこでとまってるのが何個あるやらw
なんかやる気でないんだよなー
ロイド~ッ #-|2009/11/06(金) 23:36 [ 編集 ]

>chikaさん
あと1ポイントで二口応募ですからね、ああもどかしい
もう残りの棒に当たりが入ってるとは思えないんだよな

>ロイド~ッさん
自分もGジェネW、スパロボZ、うみねこ、DMC、PCゲーム。かなりやりかけで詰んでます。
Gジェネは宇宙世紀全部クリアしただけで平成ガンダムシナリオで止まってるしスパロボZはまだセツコ編の1週目なのに39話で止まってるしで。まず何から消化すればいいのかわからない。長期休みが来ればそんなこと気にせずじっくり出来るんですけどね~
それと風邪、早く治るといいですね~。インフルじゃないみたいでよかった
ドーケ #-|2009/11/07(土) 00:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revisiondoke.blog121.fc2.com/tb.php/186-ff759c36

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
