PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

20000HIT記念パッケージ

2009/12/14(月) 21:44:06

「ひぐらしアニメパッケージ」
動画あり/なし

収録作品
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
収録曲

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
難易度 習1楽3踊4激6鬼8


why,or why not/大嶋啓之 feat.片霧烈火
難易度 習1楽2踊4激6鬼9


奈落の花/島みやえい子
難易度 習2楽4踊4激6鬼8


対象a/an Nina
難易度 習1楽3踊4激6鬼7


月下の決闘者/TERRA&片霧烈火
難易度 習2楽4踊7激8鬼10


Super scription of data/島みやえい子
難易度 習1楽3踊4激6鬼8


まなざし/an Nina
難易度 習1楽3踊5激7鬼9

以上の曲が入ってます。
頑張って作ったので是非DLしてみてください!
今回はバナーからではなく隣の文字をクリックして飛んで下さい。
パッケージの詳細については同梱のreadみーに書いてあります。
をんてっ堂様が公開されている『WHEN THEY CRY Edition』と一緒にプレイされるのも面白いと思います。

改めて20000HIT感謝です、これからも宜しくお願いします!
ステップマニアTB:0CM:2
コメント

お久しぶりです、以前リクエストの件でお世話になりました矛vs盾です☆彡

今回の20000HIT記念パッケージがあまりにも素晴らしかったので一言お礼が言いたくてw

こんな素敵なパッケージをDLさせて頂いて本当に感謝しております!!!

バナー・待機画面の背景・動画・曲選択時の音楽etc... これら全てのクォリティーが高い譜面にはそうそうお目にかかれませんからね♪(●>ω<●)
加えて譜面の難易度も非常にやりごたえがあるものでしたし、背景や動画も楽しめ曲にノれるぐらいの鬼畜譜面じゃない配慮も本当に良かったです!

素晴らしい譜面、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援していきますので、ますますのご活躍お願い致します!!
20000HIT本当におめでとうございました!
矛vs盾 #8iCOsRG2|2009/12/16(水) 13:43 [ 編集 ]

>矛vs盾さん
お久しぶりですね~、またまた相変わらず褒め方が大袈裟ですね~ww嬉しいですけどね!!wwww
バナーはもっと作るの上手いサイト様が沢山居るので何とも言えないところですw
譜面も最後に見直したつもりだったのに月下の決闘者でところどころ(主に踊激)ずれているところがあって軽く凹んでいました。
まあでも楽しく作れたので良かったです。

これからも応援してくださるということで矛盾さんと呼ばせて頂きます(オイ
ドーケ #-|2009/12/16(水) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revisiondoke.blog121.fc2.com/tb.php/210-5596f4da

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
