PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ただいま

2009/12/26(土) 18:03:26

今帰ってきました。1日遅いけどメリークリスマス☆
早速相互リンクの紹介を

agr-bn13.png
A.G.R改  管理人はAGシステムさんです。
ジャンルは幅広く数も多いです。初心者から上級者まで安心してプレイできるかと。為になるレクチャーページも設けてあります。
今クリスマスパッケージを配布していて期限もあと1日なのでお早めに。
これから宜しくお願いします~!


例の法律の影響でDWIサイトを畳む方が増えてきましたね。
自分はとりあえず現状維持で行きたいと思います、ただ選曲は今まで以上に慎重に行きたいと思います。
アニソンばっか選んでる奴が今更何言ってんだとか思うかもしれませんが要するにこのサイトの場合、この先フルは作らない、作ったとしても記念品で期限付き。今までとあまり変わりませんね。過去譜面に関しては検討中です。
本当はこんなこと記事に書きたくなかったのですが…とりあえず年明けてからは様子を見つつ作っていきたいと思います。

さて、あっちで何してたかと言うとACアダプターは持ってきたのにPC忘れたという馬鹿っぷりを遺憾なく発揮し、なおかつ勉強にはあまり手が付かず、ずっとガンダムvsガンダムやってました。
自分が家空けている間に他サイト様で結構な数の譜面が公開されてるのでそれを楽しみつつ自分も譜面の作成作業に入ろうと思います。

以下ガンネクの感想


vsシリーズでガンダムvsガンダムは今回が初めてなので多少不安がありましたが操作も大分慣れてきました。
ちなみにエゥティタ、ガンダムvsZ、連ザ、連ザⅡなら経験済みです。
まず思ったのが特殊格闘が決まりずらい、連打してると糞コンボになるし慎重に押してるとコンボ見逃す。
やっぱり自分下手なんだなと思いますね。
アーケードモードはまだ隠し機体がジオングとプロヴィデンスしか出てません。
それよりPLUSモードやってます。一応初級編はコンプリートクリア(☆が付いた状態)、中級編もクリア、今上級編入ったところでソロミッションは1st~DESTINYまでクリア。00はまだ出てないみたいです。
結構やりごたえありますね。

あと今度時間があるとき機体の感想も書きます。

Gackt.verの哀戦士がカッコイイ、譜面作ろうかなぁ…
ゲームTB:0CM:3
コメント
どうも
こんにちは、昨日コメントを頂いた「あー、ひまだ。」のrokazという者です。
colorsやjihadをダウンロードさせて頂きました。どれも楽しまさせてもらっています♪

これを機にと言ったら難ですが、リンクをお願いしてもいいでしょうか?

例の法案成立により閉鎖されるサイトが多いですが、頑張っていきましょう!
rokaz #dvUYBDnY|2009/12/27(日) 09:53 [ 編集 ]

>rokazさん
どうも、こんにちは。
DL報告ありがとうございます、譜面の方楽しんでいただけたようで嬉しいです!

相互リンクは勿論OKですよ、実はそちらのサイトリニューアルが済んで落ち着いたらこちらから伺おうと思っていました。
こちらからのリンクは完了したのでご確認ください。後日ご紹介させていただきます。

例のアレでこれから厳しい状況が続きそうですがお互い頑張っていきましょう!
ドーケ #-|2009/12/27(日) 15:18 [ 編集 ]

ありがとうございます!
こちらからもリンクが完了したので一応報告させていただきます。
ちなみにリニューアルって言ってもテンプレートを変えてちょっとカテゴリーを編集するだけなんですけどね^ ^;

とりあえず今はステマニ界が衰退しないように願うしかないです。

それでは今後ともよろしくお願いします!
rokaz #dvUYBDnY|2009/12/27(日) 22:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revisiondoke.blog121.fc2.com/tb.php/218-ceb0069f

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
