PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

もう2月に入ってしまった…

2010/02/01(月) 20:23:48

なんか今日雪降ってますね、まあそれは置いといて

rokazさんがやってるの見たら自分も貼ってみたくなってしまった(殴
ということで相互させていただいてるサイトの譜面のリザルトの一部をば
スキンの違いでランク分けが若干異なってます

cherry step 様
screen00238.jpg
シモツキン譜面では最新作。ちなみに簡単な譜面でもこんなスコアはめったに出せませんw

Eid真意を 様
screen00175.jpg
今年に入ってから格段に難しくなった天駈さんの譜面、僕がやると死にそうになりますw
激が昨年の鬼と同じぐらいのレベルかな~と感じました。

をんてっ堂 様
screen00231.jpg
これをやる度にeden*早くクリアしなきゃと思わせられます、来週までには…!
フリーズアローの使い方がとても上手で楽しいです。

鷲の如く 様
screen00241.jpg
KOTOKOさんいいですよね~、I`veの曲は大体好きです。
自分もRe-submilityのリメイク作らなきゃ

Alicestep`s 様
screen00233.jpg
キングダムハーツ未だにやってないんですよね~、少し興味が湧いてきました

ステマニ日和 様
screen00248.jpg
管理人さんがゲームレビューもしていたこともありこの譜面のリザルトをば
惜しい、あとちょっと!でも少し地雷踏んでるので恐らくAAAにはなりませんww

A.G.R改 様
screen00239.jpg
聴いていて心地よいリズムの曲、とりあえず背景の女の子には萌えt(←とAGさんの真似をしてみるw
調子乗りましたすいまs

あー、ひまだ 様
screen00255.jpg
東方は永夜抄だけ持ってるのでこの曲は良く聞きます、いつ聴いても良い曲です。
目が追いついても指が、この位の連打には慣れていかないと

ちなみに東方はイージーモードで限界です、EXはもこうが2回復活した辺りで殺されましたw


さて、まだやること一杯あるじゃないか自分…
未分類TB:0CM:4
コメント

譜面プレイありがとうございます(・ω・)

地雷は現れてびっくりして踏んでしまったりと、
なかなかやっかいなものですw
乎和羅痲無 #tHX44QXM|2010/02/02(火) 16:38 [ 編集 ]

>乎和羅痲無さん
こちらこそいつもお世話になっております~

普段見慣れてないだけに地雷は見た目のインパクトも強いのでプレイする時の緊張感も半端ないですw
これからも譜面楽しみにしてます♪
ドーケ #kwzMfkEo|2010/02/03(水) 02:55 [ 編集 ]

リザルトどうもです!
僕はイージーモードすらクリアできなくなっている状況です笑
シリーズ中一番簡単なはずなのに・・・

踊は難易度詐欺だったはずです、すいません。。


rokaz #dvUYBDnY|2010/02/03(水) 11:53 [ 編集 ]

>rokazさん
逆にスターフォックスの腕が落ちていないのが凄いと思いますw、
4面は僕も苦手で霊夢で結構喰らいボム使ってしまいます。

譜面は踊は難度10だったので難しいだろうと思いながらプレイしたので問題なかったですw
むしろ次のステップに進むにはあの位が丁度良いし譜面も楽しかったです♪

そういえば自分その場の勢いで難易度決めちゃうから過去譜面と比べると多少おかしくなってたりするなぁ…
ドーケ #kwzMfkEo|2010/02/03(水) 22:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revisiondoke.blog121.fc2.com/tb.php/247-7ddd3cfb

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
