PIERROT GARDEN

気ままにStepmaniaの譜面公開

- << 2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02 >>

メニュー

top_20100615035933.gif
about_20100615035932.gif
dwi_20100615035932.gif
dwisub.gif
bbs_20100615035932.gif
link_20100615035931.gif

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

企画パッケージ

f_bn.jpg

参加パッケージ

gotya2011.png

sban.png

20110320195531b9fs.jpg

---------------------------

【バナー】

vdbn.png

リンク用バナーです、ご自由にお使い下さい.リンクフリーです。

エントランスページ http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 ゲームブログへ

このブログをリンクに追加する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

笑顔のスフィア【dwi】

2011/06/17(金) 11:42:58

bn_20110617100923.jpg
笑顔のスフィア/Rita 難易度2/4/6/8

お久しぶりです(
今回のdwiはマーガレットスフィアより主題歌です♪



なんか、ギリギリ2度目の広告を出してしまったのが悔やまれます。。
以前は1カ月以上は絶対放置しないと決めていたのにな…まあ無理しない程度に頑張りたいです。

譜面は自分の中では安定してる方だと思います、難易度も配置も
最近ステマニ自体週1,2回ペースに減ってきましたし、暫くは自分で気軽に出来る範囲の難易度で落ち着きそうです。
ライトユーザーからしたらこれが普通なんですけどね、たぶん
それでもステマニやること自体が音楽聴くこととも同義なわけで、今後もやめることはなさそうです。

マーガレットは少しずつプレイ中、雰囲気からしてもクロポと同じく妹ゲーの予感。
現時点では茉莉と美桜が気になってます。
ステップマニアTB:0CM:0

remix pack

2011/05/17(火) 19:33:24

f_bn.jpg
何だかんだでやっぱり遅れましたが公開です!

ダラダラしすぎて遅れたのが実のところ。
本当に、大変申し訳ございませんでした.という…(殴

この反省を次に生かせれば良いと思ってるのですがそもそも次があるのかすら疑問ですね(;´◉◞౪◟◉)
協力していただいた方々、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

パッケージのご意見あれば、リンク先のBBSにてお待ちしております。
ではでは。
ステップマニアTB:0CM:2

5月5日

2011/05/05(木) 00:22:12

5月5日。
今日は作曲家であり歌手でもあった、岡崎律子さんの8回忌です。

今回の譜面はゲーム「シンフォニック=レイン」からの出展ですが、
ボーカル曲は作詞作曲全て岡崎律子さんが担当しています。
興味がありましたらこちらの作品にも触れてみてください。

彼女が確かにこの世に存在した証として、
こうして譜面という形で自分でも表現できたら、残せたら良いなと思います。
自分も2年前は同じ立場でしたが、岡崎律子さんという人を知るきっかけになってくれたら良いという思いを込めて。

bn_20110505000029.jpg
空の向こうに/岡崎律子 踊1激3
bn_20110505000102.png
I`m always close to you/笹原弘子 踊1激2



一昨日、SMAFパックが公開されてこちらの方に「Hydrangea」という東方曲を1曲提供させてもらいました。
よかったらこちらも是非どうぞ。
sban.png

では楽しんでいただけたら幸いです。
ステップマニアTB:0CM:0

No.86 Trust You're Truth~明日を守る約束~【DWI】

2011/04/15(金) 17:05:29

bn_20110415153037.png
Trust You're Truth~明日を守る約束~/KOTOKO
楽3/踊6/激8/鬼10

OVA とらいあんぐるハート SWEET SONGS FOREVERから
I`ve曲巡りしてて気に入った1曲です。

アニソンの割には自重してないかも、詰めすぎたというか

参考動画はまとめて後上げします、なんか地味に手間がかかるので…
ステップマニアTB:0CM:0

No.85 天体観測【DWI】

2011/04/03(日) 15:38:05

bn_20110403135119.jpg
天体観測/BUMP OF CHICKEN
楽1/踊3/激7
懐かしくなったので作りました、編集すんなりいったw

放置してすいません、ここのとこゴタゴタしてて更新がめんどく(ry
パケは出来たけどHPがまだなんで数日以内になんとかします…

web拍手
>更新がんばってープルプルー by れたすまん
すいません(´◉◞౪◟◉`)
ステップマニアTB:0CM:2

アクセスカウンター

visit

新作譜面


bn_20100412213411.jpg
bn_20110823160530.jpg
bn_20110929143018.png

WEB拍手

やややや

コミュニティ

応援ブランド

bunner_age01.jpg

Meteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

Copyright(C) 2006 PIERROT GARDEN stepmania All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
